昨日は父様に初めて赤ちゃんの心音聞いてもらいましたっデレデレ


お母さんは何回も聞いてくれてたんだけど、
父様は初めて。



本当仲良し夫婦だよねーーー
すぐにイヤホン片方ずつつけたがるんだから!笑


なんか、恥ずかしさもあり。笑
(手の位置。笑 このワンピース本当便利。笑)

でも、赤ちゃんのパワフルな音にびっくりしてましたウインク


きっと父様は昔バリバリの商社マンだったし、
こんな機械当時はなかっただろうし、
赤ちゃんの心音聞く機会なんて滅多になかったんだろうな…!!

今はコロナで、病院での旦那の立ち会いダメで、彼も心音聞く機会ないから、
エンジェルサウンドに感謝お願いラブラブ

胎動がまだない妊婦さんに超おススメ!
楽天ROOM載せてるよ!!


あと、昨日使ったお取り皿も、おNEWだったのー


タレ系とかソース系を使った取り皿にも使えるように、ちょっと淵があるお皿が欲しかったの!!

こちらも楽天ROOM載せたラブラブ

色悩んだけど、4枚全部同じにしました!
ちょうど良い大きさで、買って良かったデレデレキラキラ