そういえば!!
前に注文したっていってたドレッサー、
届いて毎日使っておりますーーデレデレ


さっそくごちゃっとしてるけど、
かなり使い勝手よくて、
お気に入りです。
思い切って買ってよかったグッグッグッ

ライトも3種類!!!



しっかり照らされる分、
顔の粗もちゃんと目立つから、
化粧もしっかりやろうって気持ちになったグー

今まで暗いところで化粧してたし小さい鏡で化粧してたから気付かなかったこととかたくさんある!!笑

シェーディングしてりコンシーラーしたり、
眉毛ちゃんとかくようになった!笑

引き出しも沢山あって、

かなりぐちゃぐちゃどけど笑
ここにはコットンとか美顔器とかエンジェルサウンドとか、毎日使うものを。


左の引き出しにはアクセ類など。
(このPUバンドってゴムが切れにくくて超いいの!!!→これね!!!
めちゃ安くて沢山入ってて最高。みんなにおすすめしたい。)




こちらの3段にメイク道具いれてるよん!!


コテは、立てかけられるのを買って、その中にスタメンを立ててますグッ
全部気分によって使うからもう出しっぱなし。笑

テーブル部分が大理石で超重たくて、
組み立てるのに結構苦労したけど、
(彼にやってもらったけど笑)
買ってよかった!!

BUYMAでかったよーー!!




寝室含め、新居の全貌は、
今夜19時アップの桃クロちゃんねるで紹介予定ですっ!!!!!