昨日から、switchの、「バイオハザード5」を始めました。


(あぁちょっとぶれた)

今ままでのバイオハザードと違って、
5からはペアで一緒にプレイできるというポーン拍手


私は小さい頃から、お兄ちゃんたちがバイオハザードやってるのみてたけど、
完全にみる専門だったから、
自分で銃をぶっぱなす日が来るとは…!!


めちゃ難しい。
でもサバゲーみたいでかなりドキドキします。


しかも、、彼とチカラを合わせるって点が面白い!!!グー

ぜひぜひSwitchもってる方はこの年末年始やってみてくださいーーーーグーグーグー

(今のところ難しすぎて死にまくりだからクリアできる日なんて訪れなさそう。笑
でも、だいぶ射撃がうまくなってきた!)


こーーんなにいい天気なのに家でずっとゲームってもったいないね笑い泣き