先輩ママの皆さん、コメントありがとうございますーーー笑い泣きお願いキラキラ

そうですよね、まだまだこれから、期待悪、ですね真顔

でも、普段そんな感じだからこそ、
おとといの夜のケーキの発言が凄くびっくりして嬉しかったんですウインク



今日は(も)午前中からずっと桃鉄でした。笑



まろがいちいち画面に反応して可愛いです。
(ラピもまろも、こうやって私たちがテレビに集中しているとテレビの真ん中にちょこんと座るんだけど、韓流ドラマ観てる時は字幕が読めなくなるので本当勘弁。笑)

桃鉄やってると、ついついお菓子に手が伸びてしまう…

無印のシューチョコ美味しすぎ。
懐かしい。最高。

ゲーム中の紅茶は、マグカップじゃなくて、
こんな感じで足の間に挟めるタンブラーが超楽ちん!!!!!!
スタバのやつ!買ってよかったグッグッグッ

飲んでる紅茶はお気に入りのマリアージュフレールラブラブ

むかーし、お客さんに手土産で頂いてから、
あまりの美味しさに何回もリピートしてます酔っ払い

お客さんにこれ出すと、
必ず「え!この紅茶美味しい!!!」頂きますデレデレそれが嬉しくてリピートしちゃってます。笑



ひとつひとつ布のパックになってて可愛いし高級感あり。

楽天ROOMにも載せてるよーグッ