今宵もまた、YouTubeアップされましたー!!

「浮気はどこから?」とか、
「デートは割り勘?」とか、
「今まで会った芸能人で1番オーラがあったのは?」とか、


(↑本当、クロちゃんは芸能人を見つけるとすぐに話しかける!笑
話しかける内容とか、誰になんて話しかけたか、とか語ってます。笑)


「あいのりで1番辛かった思い出は?」とか、

「14年間友達していて、変わったところはある?」とか、


「ネットに自分のこと書くの怖くないですか?」とかとか、

他にもいろいろな質問に答えてるのでぜひ観てくださいデレデレラブラブ

質問してくれた皆様、ありがとうございましたーお願い

さてーー、金曜日!!
週末だー!わーい!!ハート


りりーさん!
何度も聞いてくれてありがとう笑い泣き

トーンペタルエッセンスカラーバター03番だよー!!