昨日は、クロちゃんの少し早めの誕生日祝いということで、
YouTube撮影終わりのクロちゃんがいる我が家に、れみよっこにも来てもらいましたデレデレラブラブ


プレゼントは、クロちゃんからリクエストのあった、(毎度私たちはリクエスト制にしてる)


ジェラピケのさっちゃんとお揃いで着られるルームウェアにしましたデレデレ

かーわいいーデレデレラブラブ

クロちゃん主役!!
と言うことで、

クロちゃんが歌ってる姿をみんなで鑑賞会しました。笑


クロちゃんのYouTubeで、
あいみょん歌ってみた、をやっているのですが、
私たちの間では、

【クロちゃんは歌上手い!すごい歌唱力!すごい声量!いつもいつでも歌ってる!】

のイメージなのに、なぜかコメント欄では酷評すぎて…笑い泣き


たしかに、いつもクロの歌声を生できいている私たちからしても、

「あれ…?クロちゃんどうしたの?いつもの方が上手くない?」

って感じだったんだけど…


とにかく、動画内のクロがノリノリすぎて…


爆笑!!!



何度見ても元気になれる、この動画。笑


いやーーー、このプロ仕様のスタジオで歌うの絶対つらい!!
エコーもなんも効いてないし、カラオケで歌うのとはワケが違う!!!笑

でも、こうやってみんなで楽しく観られる動画を撮ってくれたクロちゃんに感謝お願いキラキラ
まだまだ撮ったみたいだから、今後も楽しみハート