今日も楽しくYouTube撮影しておりますっ!!!!!!


今日は2人でそれぞれの家庭のお雑煮を作りました…!!!!(エプロンは動画でチェックしてね笑)


これは年末にUP予定なので、
楽しみにしててねーデレデレ


あと、【相談】たくさんありがとうございます笑い泣きお願い
こんなに沢山相談してもらって、全てにお応えできず申し訳ないですが、、、

いくつか、4回に分けて答えさせていただきましたーーーお願い
皆さんのお悩み、本当、シビアなものまでたくさん、、

私たちにシェアしてくれてありがとう笑い泣き


今夜も19時に動画アップされるので、
観てねー!!!!
今、クロちゃんがうちでタケマリダンスやってる!!笑



本当すごい、えらい拍手