JOURIE beaute行ってきましたー!!


背中から肩にかけてやばいと伝えたら、
こんなクッションを用意してくれて…


うつ伏せでやってもらいましたーーー

あーーーーー、気持ちよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

西さんも「キャーーこれはひどい」と悲鳴をあげていました。笑

5年くらい通ってるのかな?
今までで史上最悪な状態らしいです。笑

でもだいぶすっきりしたーー、、、

西さん、ありがとう笑い泣きお願い


JOURIE beauteは麻布十番の駅の直ぐ近くにあって、そのさらに近くに叙々苑があるので…


帰りについつい寄りたくなります。

この前は水冷麺。

(さらにランチのお得なお肉も追加しちゃった笑)

今日はビビン麺。

冷麺マニアの私なんだけど、
今のところ、叙々苑の冷麺が私のNo.1なんです。

辛いソースがついてくるんだけど、それを入れると最強にニンニクなんだけど、最強に美味しい。

「叙々苑のビビン麺ってどうだったっけな」と思って今日は頼んでみたけど、美味しいんだけど、めちゃくちゃ美味しいんだけど、

やっぱり断然水冷麺派だな。


叙々苑のランチって5000円くらいでお高いんだけど、冷麺単品で頼むと1300円なのでお得!!!!
(それでもデザートは付いてくるっ嬉しい)



ビビン麺食べ終わったあとに水冷麺をおかわりしたくなった気持ちをグッとこらえて、

麻布十番から家までの遠い道のり、
ウォーキングも兼ねて歩いて帰りましたっグー
いつもは嫌いな坂道も、
【ナイス試練】って感じで、足腰意識しながら歩きました。

あぁ、遠かったけど、気持ちよかったハート