わぁぁぁあ

身体がバッキバキ笑い泣き



アラームでラピがどっか言っちゃったけど、ラピの腕枕とかもしたりしてて、
嬉しい悲鳴だけど、
起きた瞬間身体が辛い。笑笑

肩とか背中が特にやばい…
なんだこれ。

生まれたらもっとやばいだろうに…
今からこれじゃ本当絶望的すぎる。


今日はJOURIE beauteの日だから楽しみだ…



ここは、顔の骨はもちろんだけど、

(鼻の鼻も!!)



背中から首にかけて、しっっかりとほぐしてくれるから、本当楽になる…笑い泣きお願い

前から通ってる人なら妊婦初期からでもOKグッ
初めて通う人も、安定期に入ってて体調が良ければOKだってさグッ


妊婦初期って、受け入れてくれるマッサージ屋さん、ものすごく少ないからありがたかった…笑い泣き