今週もラピまろと4人でまったりとした週末を送っております…ラブラブ




そして韓国ドラマを見始めました!!!!!!

韓国ドラマといえば…
【梨泰院クラス】
【愛の不時着】
にどハマりをし、

【彼女は綺麗だった】を観終わり、
【トッケビ】は途中で断念
【サイコだけど大丈夫】も2話くらいで観なくなってしまったんだけど…(バカだよね…笑い泣き


今日から、

【スタートアップ】を始めました!!

1話を観終わり、
これから2話!!

本当、韓国ドラマは1話が映画みたいに長い。笑
でもその分内容濃いし、ハマるとハマりまくるから面白いよねーーーデレデレ

韓国に住んでるゆいが、
【夫婦の世界】っていう不倫ドラマが超ドロドロしてて面白いって教えてくれたのに、まだ日本で観れないの悔しいチーンチーン

Netflixさん、どうぞよろしくお願いしますお願い