昨日の夜は、

動画ではサッポロ一番使ってたんだけど、
うちは、家にあったマルちゃん製麺で!!

無水のはずが、
水分全く無くなって焦げそうになっちゃったけど、
(鍋が大きいと失敗しやすいとリュウジさんも言っていた)

水を足して、

なんとか出来上がりました拍手

そして〆は、残った乾麺をつかって、油そば的なやつ!

焼きそばみたいで美味しかったグッグッグッ


あとは油淋鶏風厚揚げ!
賞味期限が切れそうなウィンナーがあったから、

「オムライスかナポリタンどっちがいい?酔っ払い
って聞いたら、

どっちも嫌そうで、←笑
(彼はオムライスが嫌い)

「ふつうに納豆ご飯たべたい」というので、

私はオムライスの口になっていたので、せめてものアレで、


納豆オムレツと、
(彼は普通に生卵と納豆でご飯食べました)

ウィンナーのケチャップ炒めにしました。笑

ウィンナーのケチャップ炒め、昔お母さんが良くお弁当に入れてくれてて好きなんだーデレデレラブラブ
(だから私はウィンナーで作るチキンライスのオムライスも好きなのになぁ。笑)