今夜も19時にYouTubeアップされましたー拍手拍手拍手




今日は、私がクロちゃんにメイクする動画です!!!!!!

クロちゃんがシロちゃんになりました!笑


いつもと違うクロちゃんのお顔を、是非見てくださいデレデレ


久しぶりに人にメイクするの楽しかったなぁ…ラブラブ
クロちゃんお肌きれーーだし、まつげも超伸びてたからめちゃやりやすかった!!

ちなみに、まつげは、
これで伸ばしたらしい!!

私も持ってたくせにサボってたんだけど、
あそこまでのびるなら頑張ろうグー
と思って最近頑張ってます!!!


ちょっと伸びたし濃くなった気がするよグーグーグー

動画の中で着てるニットは、

19時にアップされてたけど、
すぐに告知できない時もあるので、
ぜひ、
チャンネル登録お願いしますデレデレお願いキラキラキラキラキラキラ