今日は戌の日なので、
水天宮に行ってきました!!


安定期に入ってから最初の戌の日に行けたー!!
平日だし、空いててよかったデレデレ


初めてきたけど、すごく綺麗なのね…!!!!!!

すごく気持ちの良い、神聖な空気感でした…



戌もマスクしてて可愛かった!!!

彼も有給とって一緒に来てくれましたお願い


安産祈願は1人で受けてきたんだけど、
中もすごく綺麗で、行けて良かった…ハート
ブログ読んでくださった方もいて、声かけてもらえて嬉しかったキラキラ

水天宮前、なかなか来ないので、近くのお店を検索して、

美味しい桃パフェ食べて帰りました酔っ払いラブラブ
久しぶりの夫婦でお出かけでした♡