今日もよっこちゃんと仲良く撮影っ!!


本当、まさかあいのり行ってる時は、
よっこと一緒にお仕事する日が来るだなんて想像もしていなかったよ…!!笑

【撮影】なんてものがあったとしても、【あいのり本】の撮影くらいだと思ってたよ…。ゲッソリ

12年経った今、
よっことはこうやって一緒にアパレルやって、
クロとは一緒にYouTubeやることになるなんて、全くもって予想してなかったなぁ。


仲良い友達とお仕事できるのって、本当に幸せなことだ…お願いお願いお願いお願い



今日も沢山の新作アイテム撮影、
あーーんど打ち合わせしてきましたっ!!

楽しみデレデレ


すずめさん!
ありがとうございますデレデレ
しましたしました!!!!

私がまず抗体あるのか調べたら、無くて、
心配になってラピもまろも調べたら、2人とも陰性だったのでひと安心ですキラキラ