このたび、私、あの、葉酸サプリで有名なBELTAさんのアンバサダーになりましたハート


妊活中、元々飲んでる海外製のサプリがあったんだけど、
BELTAさんの存在を知り、乗り換えちゃいましたウインク

・安心安全な国産であること、
・体内に吸収されやすい酵母葉酸であること
産婦人科も推奨している葉酸サプリ。


という良いところたくさんあり、
妊婦になってからは毎日BELTAの葉酸を飲んでますグー


酵母葉酸って初めて聞いたんだけど、
説明を聞いた時、
ただ沢山の葉酸が入ってるサプリを選べば良いってものでもないんだな…と思いました。

(薬局行くと、いっっろんな種類の葉酸があって、すごく沢山配合されているものもあるから、
正直どれを選んで良いのか今までわからなかったし、適当に選んでた。)

BELTAさんは、
あの妊婦マークともコラボしているのですハート


粒も小さくて飲みやすいので、おすすめですOKラブラブ


今、こだわりがなく、適当に買った葉酸サプリのんでるーって方は、ぜひBELTAさんも試してみてくださいデレデレ


葉酸だけじゃなくて、妊婦さんに必要な栄養素もたくさん配合されてますグッ

インスタのハイライトにURL貼っておくね!!
(私も5年くらい前からずっと葉酸だけは飲んでた。笑)