YouTubeでも話したけど、

妊娠が発覚した月は、
なんとなく今月は違うかな、、、って思ってたんです。

というのも、
その月に大腸の検査もしてたし、
ポリープもとってたし、(排卵日3日前)
富士急も行ったりして超元気だったし、
妊娠初期特有の予兆を全く感じてなかったんです滝汗


その前の月とか、その前の前の月とかは、
胸がやたら張ったり、
子宮がなんかぽわんぽわん温かかったり、
体温高かったり、
だるかったり眠かったり、


あれ?!
これもしかしたら絶対そうじゃない?!?!

って思うことが沢山あって、
ネットで【超妊娠初期症状】って何度も何度も調べたりして、
絶対そうじゃん!!って思ってたものの、
リセットされてたから、
あれーーーーーーー?!
って感じだったの。笑



だから、
「今月はどうだろうな、違うだろうけど、一応調べてみるね」(←なるべく検査する前は期待しないようにしてた)

って感じで2人でいる時にさらーーっと測りに行ったら…

すぐに濃い線が、、!!!!



本当にびっくりした、、!!

しばらくは、「えーーーー?!」
「えーーー?!本当に?!」って2人でうろうろしてました。笑



今まで、

こんな感じで横線とかでて、紛らわしい事とかもあって変に期待しちゃったりもしたんだけど、

出る時は、尿をかけた瞬間本当にすぐ出てきた!
(人と検査薬にもよるのかも)

ちなみにYouTubeでも話してた、
生理日当日からわかる妊娠検査薬は、
このCheck Fastってやつです!!!!
普通の薬局だとあんま置いてなくて、
処方箋取り扱ってる薬剤師さんのいる薬局だと置いてあることが多いよ!

それでもたまに置いてなくて3件ハシゴしたことあり。生理くるまで待てばいいのにどうしても毎度フライイングチェックしたくなってた。

普通のよりちょっと高め。
私は生理予定日の3日前に使ってわかったよグッグッグッ(これも個人差あるかもだけど)


この検査薬教えてくれたのもFOLLOW MEのみなさん!ありがとうございました笑い泣きお願いキラキラ