私が大切にしているブログという場で報告する時は、ちゃんとした写真と共にーーー!!
と思っていたので、
写真は私たちのウェディングフォトも撮ってくれたさっさーにお願いしましたデレデレお願い





私が、「王道に花冠に白ワンピースが着たい」って言ったら、

彼には「ロバート秋山さんのクリエーターズファイル?」とか言われるし、

さっさーには「どぶろっくの大きなイチモツを思い出しました」とか散々言われたけど、

若い頃からの憧れがあったので、
35歳、何を言われてもめげずにやりました。笑








まだお腹もそんなに出ていない状態だったけど、
さっさー、記念になる写真をありがとう笑い泣きラブラブ