今夜もYouTube、UPされましたー拍手拍手拍手

今夜は、

おすすめアウター3選をそれぞれ選んで紹介しましたーグッ
(私今年アウター全然買ってないからひとつは今年のものじゃなくてごめんなさい笑い泣きお願い

今日はサクッと短い動画になってるので、
ぜひぜひっ観てください!!!

そしてしつこいようですが、ちゃんねる登録もお願いしますデレデレ


引っ越してから全然家から出かけてない…。

今日は超珍しくお菓子なんて作っちゃったよポーン


うちにリンゴがたくさんあったので、
(ふるさと納税で箱で注文した。笑
彼が無類のリンゴ好きなのです。←こだわり強め)


りんごのパウンドケーキ!!

引っ越したから、彼が職場から遠くなってしまったので、帰りが遅めなのが寂しい笑い泣き
(オナカスイタ…)