昨日の夜はかっちが遊びに来てくれましたハート


らぴよんを可愛がってくれるの嬉しデレデレ


昨日はトマト鍋にしましたー!!

トマト鍋は、まずニンニクとベーコンとソーセージ炒めて、

たくさんの微塵切りの玉ねぎも甘くなるまで炒めてから、
トマト缶2つ、コンソメ、水、
にんじん、じゃがいも、
キャベツ、ほうれん草、えのき入れましたグッ

あと溶けるチーズと、
雪印のモッツァレラチーズ!
モッツァレラチーズ塊でいれちゃったからなかなか溶けなかったから、
切ってからいれたらよかったチーン



あとはキノコ好きのかっちのためにキノコのマリネ、


あと、彼がブロッコリーあんま好きじゃないから、普段は作れないブロッコリーのサラダを。笑
(かっちいてもお構いなし。笑)


チーズびよよーーーん!!!

リコも来てくれて、

みんなで桃鉄したよーーー!!!!!!



めちゃくちゃ久しぶりで懐かしくて楽しかったグー

5年ポッキリでやったけど、
これはやっぱ物件がたくさん買えるようになる方が楽しいから、長期戦がいいね。
(5年だとキングボンビーも出なかった!たまたまかもしれないけど)

かっちがスリの銀次にあいまくってた滝汗



かっちが持って来てくれたバスクチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかった件。
楽しい夜でしたデレデレ
ありがとうーーーラブラブ