リクエストをいただいた、ガラステーブルの下からのラピまろの肉球!!!!!!



たしかに可愛いーーー笑い泣きキラキラ


かなーーりマニアックなやつだなこれ。笑


教えてくれてありがとう!笑

最近すごく穏やかだった2人だったのに、昨日まろのエリザベスカラーを久しぶりに外したら、
まろが急に攻撃的になって、ラピに襲いかかって大変笑い泣き

エリザベスカラーつけてる時は、



こんなにも穏やかで可愛かったのに…
急に凶暴化。笑

私たちは良いんだけど、
ラピが…

どうしたらいいんでしょ滝汗
コメントでも、エリザベスカラーを外した途端デレデレじゃなくなったって書いてあって、
まさに同じ事が起きている…!って思った。笑


昨日質問が多かった魔の毛布は…


同じく、ASPLUNDで買ったよー!
timeless comfortにも置いてあった!

ラベルにはこうやって書いてありますデレデレ
本当気持ちいい!大変!!

ラピもまろもお気に入りハート

あと、質問が多かった、昨日のYouTube動画で着てたニットは、

IRENE


ってとこのニットでしたー!!去年のやつ!ちょっとお値段可愛くないけど、ゆったりしてて首元とか可愛いのーデレデレ
気になってくれてありがとうー!!