早速、桃クロちゃんねる




いつものごとく話が脱線しまくって、

元カレまーさんの話とかもちょいちょい。笑
(クロの義理の弟さんと2ヶ月だけお付き合いしてました、今はやっちょの愛称でクロと一緒にYouTubeをやったりしています)

付き合ってた時には知らなかった新事実が最近発覚して、その文句を言ってます。笑
(文句というか反省というか。笑)

恥ずかしい失敗エピソードです!笑
ぜひぜひっ!観てくださいデレデレラブラブ


昨日の夕飯は、久しぶりにスパムが食べたくなって、スパムプレートウインク


右が焼いたスパム、真ん中がトマト、左が、
(スパム味濃いのでめんつゆかけなかったけど十分美味しかった!)


あとは、野菜たっぷりコンソメスープでしたー!

ローテーブルでご飯するの心地よくて、2人でご飯するならダイニングテーブルいらないや笑

今夜はトマト鍋ーデレデレラブラブ