YouTubeみてくださった皆様、ありがとうございますデレデレお願いキラキラ

ドキドキでしたが、無事、開設できて、
たくさんの方に見てもらえて、とってもうれしいです笑い泣き
みんなありがとうーーーーーーー!!!!


今見たら、16時間で10万再生弱!
ありがとう笑い泣きお願い

まだ観てないって方は、
声の通りに助けられておりますお願い

クロちゃんの声、本当元気出るよね、よいよねーーーーーデレデレ私も大好きなところの1つです。
人間、自分が持ってないものに特に強く惹かれるよね。

私もクロのおかげで1人の時よりかは元気にできている気がします。笑
でも、コメント欄で、「桃ちゃんは桃ちゃんのゆるさがいいんだよ」的なコメントを頂き、とてもとても嬉しいですデレデレありがとう笑い泣き

自分らしさは忘れず、自然体にこれからもやっていければと思いますラブラブ



YouTubeがUPされてすぐ、
ぴーさんから、クロに感想LINEが。

嫁の仕事をすぐ観てくれて、
すぐに客観的なフィードバックをくれるピーさんすごすぎ、素敵な旦那様だ笑い泣き拍手
そしてすごく嬉しい記事も書いてくれましたお願い

本当、19時スタートを待ち構えるように、開始5分ですでにBADボタンがたくさん。笑
(動画10分くらいあるから、観てくれてもいない)

そのことについても、ピーさんがありがたいことを書いてくれましたお願い
これは嫁のため、というよりも、みーーーんなの為って感じですね、ありがたい笑い泣きキラキラ


今夜も19時から2個目の動画がUPされる予定ですー!!!!!!
ちゃんねる登録お願いしますラブラブ