【12/2(水)12:00~】
いよいよサンリオコラボ販売開始!!!!!!拍手




やばー!!うれしいっ笑い泣き
一緒に写真にうつってくれてるーー笑い泣きお願い


ハンギョドン ポチャッコ トレーナー

待ちに待ったサンリオキャラクターズとのコラボレーショントレーナー♡



あーー、可愛いハート

ホワイトはハンギョドン
チャコールグレーはポチャッコの刺繍入り!!

大きめのフリーサイズで男性も着られるので
ペアにおすすめです♡

スタッフの方が着てくれましたキラキラ
このペアルック可愛すぎだな笑



こちらのハンギョドントレーナーは、
今夜19時からアップ予定の【桃クロちゃんねる】第1回目でも着てるので、
動画でもチェックしてみてねデレデレラブラブ


他のアイテムもあります!!

もっちり ニット ワンピース
もっちりした肌触りが気持ちいいニット素材のワンピースラブラブ


名前にも入ってるくらい、生地がもっちりデレデレ


色は、冬でも元気が出るレッドとグリーンにしました♡



クリスマス気分でさらにテンションアップですラブラブ



今年はパンツ合わせでレイヤードスタイルがおすすめです♡


あとあと、
ニット × ブラウス set

ふわふわニットと、とろみブラウスのセットアイテム♡



バラバラで着用もOKグッ


ショート丈なのでスタイルアップして見える効果◎
すぐコーデが完成するので楽ちんですグッグッグッ


以上、今週は盛りだくさんです!!!!!!
明日の12時〜販売開始です、
よろしくお願いしますデレデレラブラブ