ラピが…

この状況でゴロゴロ喉を鳴らしている…!!!!



まろがラピの尻尾で遊ぶと、いつも「ウーー」って怒ってたのに!!

こんなにも穏やかなお顔をしてるよ笑い泣き拍手

あー、嬉しい。

引っ越したからなのか?まろが去勢手術したからなのか?寒くなったからなのか?
ラピの機嫌が前よりすごく良くなって、ゴロゴロいうタイミングがすごく増えたし、夜も一緒に布団の中で寝てくれるハート
良かったーーーデレデレ


2人ともゴロゴロがすごい、幸せ。


私も、この引っ越しで1番心配してたのが、
金縛り、悪夢問題だったんだけど、
(私、不思議と、金縛りにあいやすい場所とかあったりするの。昔はそれがひどくて引っ越した経験もあり。)
この家大丈夫そうだーーー、良かったウインク


そしてそして今夜はなんと…
桃クロちゃんねる第1回目
公開予定です拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ついに始まります、始まっちゃいますー!!!!

19時からUP予定なので、
ぜひ観てください!!!!

ブログでUlikeのカメラアプリを使いまくりの私とはまた違った、真の私が見られるはずです滝汗!!