キッチンでこうやって食材や調味料を準備して広げられるなんて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前のキッチンは狭くて広げられなかったのもあるし…

何よりラピまろが…

邪魔してこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

前の家はどの扉も開けてしまう技術をラピが持ち合わせていたので、すーーーぐ食べようとしたり邪魔してくるから、こんな風に食材を置いておく事すら出来なかったの…

だからいつも夕飯作りはストレスだったし、
ラピとの戦いだったんだけど…


それがない笑い泣き
それだけで幸せすぎる…

引っ越してよかった…。笑

今日は鳥の胸肉の甘辛南蛮たまねぎたっぷりタルタルソースと、
水菜のサラダと、
椎茸とネギのスープ!



ラピが邪魔してこないから3品同時に作れる幸せ…笑い泣き


このチキン甘辛は、
煮詰めすぎちゃった。笑
トロトロ感なし。
タルタルの玉ねぎ多すぎ。笑
小口ネギなかった。


でもまぁ彼が全部平らげてくれたので良しとしましょうグッ

イスが来ないことには、せっかく来たダイニングテーブルでご飯食べられない。笑