リビングは天井の色も変えたのーーーウインク

BEFORE




AFTER






この天井の色を変えるのが1番悩みました。


なんせ、今回やったリフォームの中で1番高額だったーーーチーン

コンクリートっぽくみえるMORTEXって素材にしたから高くなっちゃったんだけど、


1番雰囲気が変わるのがきっと天井だーーーー

「いつか売る時もこれが決め手で買ってもらえるかもしれない?!滝汗

という、事前投資?という言い訳も兼ねて思い切ってやっちゃいましたデレデレグー

どんな感じになるか不安だったけど、やってよかったグッ

最小限のリノベで済みましたお願いお願いお願い
今みんなにcowcamoおすすめしまくってます。笑

やっぱリノベ物件ってココロオドルー!!


ちなみに、質問でもあったけど、
今回のリノベーションは、
cowcamoさんが提携しているcotoさんを紹介してもらい、そちらでやりましたー!!


すごい丁寧に打ち合わせも何回もしてもらい、
いろんな提案や、微調整も沢山して頂き、感謝感謝です笑い泣きお願いキラキラ