引っ越し当日だけど…


もう完全にくつろいでますデレデレラブラブ


それもこれも全部、
楽荷さんが全部開封もやってくれたおかげ…!!




ダンボールを全て無くしてくださいました…笑い泣きお願い早かったーーーー!!

楽荷さんで引っ越しすると、

こちらのお餅か、

こちらの高級焼肉セットが引っ越し祝いとしてもらえますっ酔っ払いキラキラ

お餅は、つきたてのものを瞬間冷凍するらしく、すごーーく柔らかくて美味しいんだってさ!!

ちょうどもうすぐお正月のお餅の季節だし、嬉しいなぁ酔っ払い



お値段もかなり安くて、安心安全丁寧で、早くてみなさんすごく感じも良くて、最高でしたデレデレ

こんな素敵な会社のイメージガールになれたこと、本当にありがたい笑い泣きお願い