楽荷さんが荷物の梱包に来てくれたんだけど、
早い早いポーン拍手


すごいチームワーク、
すごいスピード感!!!!!!!!

全部やってもらえるの、
本当にありがたいや笑い泣きお願い

引っ越しって何週間も前から自分でダンボール詰めとかしたりして、ほんっとに大変だもんね笑い泣き
それを数時間でパパぱっとやってくれるありがたさ…
身に染みます…笑い泣きお願い

こういう服の引き出しは、
このままダンボールかぶせて運んでくれるから、
引っ越し先でも楽チンだし、、
本当に助かります笑い泣きお願い



寝室の荷物を詰めてもらってる間は、
リビングで待機の2人。


この時はさすがに怖がってたけど、

寝室終わったら、
寝室でゆっくりしてくれていました!!


まさかの添い寝!!!!!!


なにこれ可愛すぎ笑い泣き