Ameba公認マーク

髪の毛が良い感じです。

 
 
昨日美容院行ったってのもあるし、
 
あと、少し前にルメントのセットが届いて、
このセットがすごいポーン!!!!!!
 
まずですね、
頭皮ケアに注力している、シリーズ累計販売本数120万本を突破するLe ment(ルメント)から出た、念願のヘッドマッサージャー!!!
 
Le ment(ルメント)さんからいただいたルメント ヘッドスパで、
前にも何度か紹介してるんだけど、
なんと今回はその新色に付け加え…
 
なんと!!今だけこのヘッドスパと炭酸シャンプーの価格で、
めちゃお得。
 
 
この右のシャンプーは本当にすごいんです。
凄すぎて3日に1度でも十分くらい良い、炭酸オイルヘッドスパ。
 
シューーーっと泡のようにでるんだけど、
 
 
ノンシリコンシャンプーなのに超しっとり。
高濃度炭酸に植物オイルと厳選した美容成分を配合してあるらしく、頭皮や髪をクレンジングしてくれるんだってよ!!!!
(しかもこの白いやつ、かなり大人セクシーでユニセクシャルなかなり良い香り!)
 
 
シャンプーした状態で、先行発売初日で1位を獲得したヘッドマッサージャーの出番拍手
 
(人気でずっと売り切れが続いてたみたい!)
 
シャンプーと一緒に使うことで、普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れもすっきり取りのぞくことができるよー!!
(高濃度シャンプーは3日に1度でいいけど、
ヘッドマッサージは毎日やるのが良いかもグッってか、やりたくなる。笑
シャンプーって手が疲れるけど、これつかうと持ってるだけでいいから楽だしね。笑
 
 
防水だからシャンプー中はもちろん、お風呂に浸かりながらも使えるー!!
マッサージ機能が凄いから、頭皮だけでなく首や肩にも使える優れもの拍手
 
美髪のポイントは、
まず汚れをちゃんと落とすところからが大事。
そしたら、その後は髪に栄養が行き渡らせることが出来るのでグッ
ヘッドスパでしっかり頭皮の汚れまで落とすのはすごく大事な工程なのです。
 
 
そのあとは…
 



 
 
トリートメントの効果をより高める髪の導入美容液!!こんな感じでお風呂の中でシュッシュしてもいいし、
乾いた髪にも使える2wayヘアミストグッ
 
 
そしてそして!リペアマスク!!!
めちゃくちゃこっくりしてて濃厚。
 
アルガンオイルを含む17種類の植物由来のオイル・エキスにヘマチン、Wケラチン、18-MEA誘導体、CMC類似成分などの補修成分やリピジュアR、吸着型ヒアルロン酸、高浸透型ヒアルロン酸などの保湿成分をぜいたくに配合しているらしいです!
これはあまりに贅沢すぎるので、
私は週に1~2回の集中補修として使ってます!
生き返るーーーぅ。
 
そして、
こんな感じで、ヘッドスパと炭酸シャンプーで髪と頭皮を洗ったあと、髪の導入美容液としてブースターミストを髪全体に吹きかけ、そのままリペアマスクを揉み込めば自分史上最高のうつツヤ髪になる!!
本格的なヘッドスパが自宅で再現できるんです拍手拍手拍手
 
髪の毛、大変素晴らしいことになってます。笑
 
 
ちなみに彼もヘッドスパ使ってるよー!!



みてー!頭皮すごい動いてるでしょ??
頭皮をしっかりつまみ上げ、揉み込みながらブラシの先端にある突起が毛穴の汚れをかき出してくれるの!!
 

男性って特に髪の毛で悩む人多いと思うから、
ぜひ、旦那様にも使ってもらってください笑
 
ボリュームやハリ・コシのある髪を育むことで薄毛や抜け毛の予防にもニヤニヤ
 
健康な髪の毛は頭皮から!!!
 
頭皮環境を整えることで、お顔のたるみケアにも使えるから老化防止にもなりそうグッ
 
彼の頭皮BEFORE
 
AFTER
 
 
油がなくなって、
毛が一本一本ふぁさっと立ち上がる感じになります拍手
  
 
お得なセットは、
こちらから!!!!!
 
 
ヘッドスパの色はブラウンか、限定色のホワイトが選べるし、
炭酸シャンプーとリペアマスクとブースターミストはホワイトブーケの香りか、冬限定のバニラムスクの香りが選べるよグッグッグッ
 
ぜひ、試してみてくださいデレデレ