いよいよまろの去勢手術です…!!!



なにも知らずに、お気に入りのカバンの中でゴロゴロなどを鳴らすまろちゃん笑い泣き





まちゅ、頑張ってね笑い泣きお願い


そして、昨日はいい夫婦の日でしたね。

昨日は特になにも特別なことなどしなかったけど、いつものように手を繋いで寝て、幸せでした。ずっとずっとこのあたたかい気持ち、幸せが続いていくといいな…ハート


いまある日々は当たり前じゃない。
人生に変化はつきもの。

環境も変わるし、気持ちも変わっていくもの。
でも、その変化を上手に乗り越えていって、お互いが相手を思いやる気持ちと感謝と愛情だけは忘れずに、仲良く、健康に過ごしていけるといいなお願い