正解者1名!!ありがとうございますデレデレ
ちびころさん!ご名答です!!

正解は、蒙古タンメン中本でしたー拍手


ずーーーーーーーーっとまえに一人で食べに行ったことあったんだけど、
その時はノーマルのを食べて、私にはパンチが足りなくて、
ずっと、次は北極を食べるのを夢見ていました…!!!!


その夢が今日叶った…酔っ払い


【北極らーめん】
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
(炎マーク、9個もついてました。笑)

彼は辛いのがそこまで得意じゃないので、

【五目蒙古タンメン】
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


初めての北極、最高でした!!!!!


辛いものを食べたい欲を、完璧に満たしてくれました。辛いスープが麺にも絡まる絡まる。

欲を言うと、もっと野菜が欲しかったから野菜乗っかってるやつにしたらよかった!!!
(途中から野菜追加できますか?ってダメ元で聞いたら、やっぱダメだったー!)

スープが美味しいから、野菜絡めたらもっと最高だったと思います。
次は絶対に野菜のせで頼みますグー




完食!!!!
(麺半分で注文して丁度よかった…!)

後味も最高にニンニクで、しばらくマスクの中が美味しかった酔っ払い

またいつか行きたい炎炎炎