そんな今日は…

点滴を…


白玉点滴ですーーーーグッグッグッ


Remiの大学時代のお友達?が働いている銀座にある、

Beauty Connection Ginza Clinicというおしゃれーーな美容外科にあいのりガールズで招待してもらいましたハート


みんな思い思いの自分のお悩みに合った施術をしてたよー!!

私は体調を整えるため&美肌のために、
白玉点滴&美白成分が入った点滴!!


点滴ってゆーのはなんか、
こう、ドラゴンボールのセンズみたいに内側からパワーが漲ってくるね炎(プラシーボ効果あり)

みんなで美容の時間を過ごした後は…

次なる美容空間へ!!!


同じビル内に、同じ系列の、
Beauty Connection Ginza Fruits Salonってカフェがあって、
ここがめちゃくちゃおしゃれ!!!!


席広くてたくさんあるんだけど、

奥の個室の部屋にしてもらいましたーデレデレ

ここは、パフェがすごくおいしいんだけど、

こう見えて、ヘルシーパフェなのーーー!!

ほうじ茶のジャラートや、ピオーネのシャーベットのこのぶどうパフェセットは秋限定で、今月いっぱいまで!!

シャインマスカット、ピオーネ、豆乳ブランマンジェ、木苺などを使った見た目も味もおしゃれで甘さ控えめ、おいしーーーーーいパフェでしたデレデレ


クロちゃん夢中で食べてて、

1番のりぃラブラブ
してました。笑

可愛いね、本当。笑


気心知れた仲間とはいえ、みんなそれぞれの生活を送っているので、
食べる時、写真を撮る時以外はマスクを死守してたよ!!!!!!


幸せな、あいのりガールズ美容会でしたハート