新居のリノベーションが終わって、今日、そのチェックに行ってきましたーデレデレ拍手


わー!!!

キッチンはライトレールがついただけだけどね。笑

あと地味にもうひとつ!!

このキッチン、結構収納が多いのがお気に入りポイントで…


手前側も全部収納スペースになってるの!!!!

内側も収納が多かったけど、
逆にゴミ箱を置くちょうど良いスペースが無かったので…


収納の1番手前をゴミ箱用にリノベしましたデレデレラブラブ

BEFORE


AFTER


地味な変更だけど、
かなり便利になりましたーーー笑い泣き拍手

わーいわーい!!


お母さんも一緒に見に来てくれたよハート
(髪の毛見慣れてきた!笑)

食材など普段使わない道具などは、キッチン横にまた収納が。



この白い扉もどうにかおしゃれにリノベ出来ないか迷ったけど、まぁいいや、と妥協した部分でした。笑