クロちゃんちも昨日牛タンっぽかったけど、
うちも牛タンでしたー!


もったいぶってとっておいた冷凍の食材を使い切るキャンペーン中。(引っ越しのため)

牛タンも、カツオのたたきも、冷凍お取り寄せしたものでしたー!!(さとふる)


牛タン食べる時は必ずネギだれつくるんだけど、
(右上)これが美味しいー!!

適当だけど、レモン、ごま油、創味シャンタンor香味ペースト、

ネギのみじん切りを全部混ぜるだけ!!
個人的にはタンが10倍美味しくなると思います。笑


おとといは、

なべ!!

ほとんど白菜。笑

お母さんが家にくるたびに、
楊枝をさした白菜を持ってきてくれるから、
エンドレス白菜!笑


ありがとうお母さん笑い泣きキラキラ