みなさんー!!
たくさんの楽しそうな企画のアイディア、
ありがとうございましたーーーーデレデレお願いラブラブ
お料理系のリクエストが結構多めですねっ!!

今のキッチン奥まってるから撮りにくいんだけど、引っ越したら撮りやすくなるはずだから、
お料理系、(簡単なやつね。笑)やっていきますっグー
他にもたくさん出来そうなものあったので、
チャレンジしていきたいと思いますっデレデレ
ありがとうーーーー笑い泣き
またなんかもし思いついたら昨日のコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいですお願いお願いお願い



さてさて。

あっっっっっ
っという間に過ぎてしまうのが土日です。



あぁー、もうこんな時間。

昨日、今日、一歩も外に出ていません。笑
引っ越しに備えて断捨離したり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり。笑

今月引っ越すから、スーパーとかで新しい食材を買い足すのが億劫で、
(まだだからこうなるの早すぎなんだけど。笑)

お昼ご飯は家にあったカップラーメンで。笑


あー、味仙も、

シーフードカップヌードルも、

うんまい!!!!!!!拍手拍手拍手

味仙、久しぶりにお店で食べたいなぁぁ。

昨日の夜、彼は用事があってでかけてたんだけど…
なんて優秀な旦那なんでしょう笑い泣き拍手


ちょーど家でさみしくしてたら、
アイスと共に帰宅してくれました…


しかもハーゲンダッツ拍手拍手拍手拍手拍手拍手
しかも21時台帰宅笑い泣きお願いラブラブ

彼が遅くに帰ってくる日なんて付き合ってから全然ないんだけど、
いつか変わってしまう日が来るのでしょうか。
(遅くなるの、全然いいんだけどね。今が優秀すぎて…。笑)
そんな時がもし訪れたら、ここで愚痴らせてください。笑