私のことを、「あいのり」をきっかけに知ってくれた人が多いと思います…お願い

本当にあの番組に出られたことがきっかけで、今でもこうして沢山の人と繋がることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。



私にとって運命が激変した、
当時22歳のあいのりの旅の1番最初から一緒だったのが、
今でも大親友のクロちゃんです。

あいのりの旅ではもちろん、
その後も同じブロガーとして、ずっとずっと、切磋琢磨して、仲良く過ごしてまいりました。
私にとって、1番の相談相手であり1番の理解者であります。







そんな大の仲良しのクロちゃんと…
12月1日から、
YouTubeちゃんねる始めます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


YouTubeといえばお互い個人のちゃんねるを持っているんですが、
桃ちゃんねる

クロリサちゃんねる



それとは全く別で、私たちのブログをずっとサポートしてくれているサイバーエージェントさんに、
今度はYouTubeをサポートしていただき、
カップルちゃんねるならぬ、
相棒ちゃんねるを作りますグーグーグーグーハート


編集などはお任せしちゃうので
週3ペースであげられることを目標としております…!!!!!!!

週3回もなにをUPするの?!
って感じですよね…滝汗

もちろん私たちもすでにいろいろと計画はしているのですが、

【2人で話してほしい内容】や、
【やってほしい企画】などあれば、ぜひ教えてください笑い泣きお願いお願いお願いお願い

どんな内容なら観て頂けるのでしょうか…笑い泣き(切実)

なんなら皆さんにもゲストで出てもらいたいくらいです。笑
(そんな企画もいずれ出来たらなぁーーーと思ってます!!!)

2人のちゃんねるを盛り上げていきたいなぁと思っておりますので、
ぜひぜひ、よろしくお願いしますデレデレお願いラブラブラブラブ