そうそう、
りこちゃん、ちゃんと【街ベル】を意識して、水色のワンピース着てきたんだってさ!!


可愛い子だね、まったく!
質問あったけど、GYF TOKYOってとこのワンピースだってさグッ





映え写真?もちゃんと撮りましたちゅー

乗り物は割と空いてた!!!


ホーンテッドマンションの待ち時間が13分って表示されてて、え?!そんな半端な時間?!
って困惑してたら、
「13日の金曜日とか、13って怖い印象だから、ホーンテッドマンションでは使われるんだよ!」って物知りりこちゃんが教えてくれました!!

へぇぇぇぇ!

乗らなかったけど、スペースマウンテンとかも20分待ちだったりしたよー!!

バスライトイヤーは15分待ちだったから、
アイスをかけて勝負をしたら…
(シューティング系のアトラクション)

私が圧勝グーグーグー


アイス、ごちになりましたちゅー



キャラクターたちも、ソーシャルディスタンスで、逆に写真撮りやすくて良い感じでしたグッキラキラ

最高な今年のディズニー納めでしたーデレデレ