洗濯機、迷ったあげく、
友達に【泡洗浄】を激しくおすすめしてもらい、その中で選びました!!


(一応ビッグカメラの店員さんにも一通り聞いて、店員さんもイチ押しのやつでしたー!)


もともと気になってたやつを聞いたら、

「これは、乾燥の時にすごく部屋がジメジメしちゃいますよ」とか言われて、

「へぇぇぇぇーーーー」と目からウロコ。


結局乾燥能力も高くて、洗浄能力も高い、

これにしたっ!!!!

最新のやつではなかったんだけど、

(最新のやつは左ので、私が買ったのは右の)

スマホと連動とか、そんなハイテクな事、自分はしないだろうなぁーと思って、
6万円くらい安い、右のに!!!


とはいえ、洗濯機に30万もしたよ…ゲッソリ


でもでも、ビッグカメラで買ったから、
「このウォーターサーバーに契約してくれたら〇〇円下げますよ」とか、
いろいろ新サービスに加入して、(wifiとか。笑)結局4万くらい下げてもらえたし、お得なサービスにも加入できたし、よかったーーデレデレ
って感じグッ


なにがよかったって、
ネットで買っちゃうか、
わざわざ店舗に出向くか、
悩んだ結果店舗に出向いたんだけど、
そのお陰でいろいろおまけがついてよかったグッ


1人だったら待ち時間面倒だし、
話聞くのも面倒だから、
「いいです」って絶対断っちゃってたけど、
2人で一緒に行けたしじっくり話聞けてよかったーー。


ただ、電気屋さんいく時は、
時間に余裕がある時に行くが鉄則ですね。

新しい提案が次々とくるし、手続きの時間もすごくかかるから、
とにかく時間がかかる!!!!

昨日は、商品はすぐ決めたのはすぐだったのに、もろもろの手続きや待ち時間で3時間も電気屋さんに滞在ポーン

でも、
洗濯機、電子レンジ、エアコン、全部買えたし、
ついでにおしゃれはウォーターサーバーも、
めちゃくちゃ早いwifiも契約できたので、
よかったーーグッグッグッグッ


終わったあとは蟻月のもつ鍋!!!


すぅぅっごい欲してたの酔っ払いキラキラ

相変わらず美味しかった…
1年に1度は食べたい味。