水曜日に発売開始して、1時間で売り切れになったコートが…

本日18時〜再販開始します!!!!!!!!
本当にありがとうございますデレデレお願いラブラブラブラブラブラブ
早急に、、!と、スタッフさん工場にかけあってめちゃくちゃ頑張ってくれました笑い泣きお願い

ただ、モカの生地はちょっとしか用意できないらしく…
多くのリクエストにお応えしたくて調整して、
生地の素材は少し変わりますが、
こだわって作った素材の厚さやフワフワ感などは変わらない生地をスタッフさんが頑張って探してくださって、無事再販できることになりました笑い泣き拍手

私たちも不安だったので生地を見させてもらったけど、本当、ほとんど変わらなかったので安心してくださいデレデレラブラブ