昨日の服装は、




ジージャンは彼と兼用で使ってるデカめのBALENCIAGAのゆるゆるスタイル!!


後ろに赤い刺繍が入ってるから、
かばんはmaison margielaの赤かばん、


中身は、
ニット→激安
パンツ→STUDIOUS
スニーカー→converse


だよ!!!


ニットが激安!!!!
なんと、1990円なーりー!!

白ニットってすぐ汚れちゃうから、
今期だけでもいいからラフにゆるっと着られる1枚がほしくて試しに買ってみました。


腕のゆるっと感がいい感じだよ!!
楽天ROOM載せました拍手拍手拍手

夜、ラピをだっこした時にふみふみされてちょっとほつれてしまったけど…
(猫の爪って本当。笑)
1990円だからまぁ、許そう。笑


こういう肩が結構あいてるゆるいニットって、
下にキャミソール着てたら最強なのに、
昨日は暖かさ重視でヒートテックを着てしまった…
(このチョイスがもうおばさんチーン


ヒートテックが見えるのって最強にダサいなぁと改めて感じました。笑
みなさん気をつけてっニヒヒ