昨日、中華街でたらふく食べた後は、

港沿いをお散歩しましたデレデレ
ディズニーシーみたいお船が!!!

いやー、ロマンチックだなぁ、横浜って。

めちゃくちゃ良い風でしたウインクキラキラ
そして暗くなるの一瞬!!

赤レンガ倉庫もぶらりして…


最終的には、スカイスパ!!!!!!

彼が、私と出会う前から銭湯が大好きで(サウナ)私もその影響ですごくハマって、


普段行かない土地に行ったら、
【そこの銭湯とラーメンは行っとくべし】
というルーティンができていて、

もう、付き合い始めてから20箇所以上のサウナを周ったよーグッグッグッグッ
(家についた時、全身ぽかぽかで、もう寝るだけーって状態も幸せなんだよなぁデレデレ


スカイスパの写真撮り忘れちゃったけど、マッサージとかのリラクゼーションも豊富で、ゆーーーーっくりとした時間を過ごせましたデレデレラブラブ 


帰りは同じビル内にあった、
横浜家系ラーメンを!!!


彼はトッピングでキャベツ。

私はネギラーメンにしたら、

ネギの量多すぎてビックリした。笑
ネギ多すぎてスープが冷めてた。笑

でも、美味しかったし、
ナイスな横浜しめくくりでしたーデレデレラブラブ

昨日は横浜中華街行って思ったけど、
同じ国内なのに、
電車でたった1時間くらいなのに、
海外旅行の気分が味わえて最高でした笑い泣き

国内旅行、もっともっと行きたいな…ラブラブ