さてさて、お待ちかね!!!!!!!!

2020年のコートはこれ!!!(勝手に)
のあのコートが、
本日12時〜発売開始だよーデレデレ拍手拍手拍手


大人かわいいコート!!!!

ふわふわの肌触りが気持ちいいトレンチ風のロングコートですデレデレラブラブ


大きめの襟が小顔効果◎



しっかりとした作りで高見えしますデレデレ拍手
これが、1万円代なのは奇跡だと思います。笑


真冬でも1枚でとっても温かいです!



カラーは2種類、ベージュとモカハート


おととい、家で着てたら、
めずらしく彼が、
「これめちゃくちゃいい生地だね」と褒めてくれて、着てました。笑

ぜひ、今年のさむーーーい冬のお供にーハート
(てか、流行り廃れないデザインだしずーっと使えそう)


そして、だいぶ前にブログでチラ見せして、
だいぶ経ってしまいましたが、

こちらの、


夏はタンクトップやキャミソールの上に。


冬はロンティーや、長袖のワンピースの上からふわっとラブラブ



重ね着が楽しめる、透け感ありルーズなモヘアニットグッグッグッ 

ふわふわで気持ちいい1枚♡
オーバーサイズで華奢見え効果あり◎
重ねて着れば、秋から夏前まで長く着られる嬉しい1枚です!!

カラーは2種類、イエローとチャコールグレーだよデレデレ


コートの方は問い合わせも多かったので、お早めにグーグーグー