結局、やる気スイッチ入ったーーーーーーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手



大好きなケンタッキーに逃げようかな…
と思ったけど、

野菜をもりもり食べたい気持ちが勝って、
がんばれましたグー


ちょうど作り始めた時に彼が帰ってきて、
ソファで私のブログ読んでて、

「え?!体調悪いの?!大丈夫?」って立ち上がって心配してくれて、その心配してくれる気持ちだけで完全復活しました笑(単純だけど、そんなもんだよね笑)


今日の鍋は、
赤から!!!!!!

これにちょいたし!!!! 
まず、ニンニク2かけくらいを微塵切りで、ごま油でじっくり香りだして、
豚肉やいて、(一回お皿に取り出しておく)
赤からの出汁と説明書通りの水いれて、


さらにプラスでスプーン大盛りのこの美味しすぎる日田のこだわり味噌とプラス200mlの水を追加して、これだけだと甘くなっちゃうから、
赤からに付属されてる辛い味噌も入れてますグッ

超、美味しくなる拍手拍手拍手

そんでキャベツたーーーっぷり、ネギ、とうふ、えのきの王道しか今日はいれてません、最強です。

あとは、サラダは、

レタス、トマト、韓国海苔に、

この茅乃舎のジャポネソースを!!
これだけだと結構味濃いので、
レモン半個と、オリーブオイルも足すと、
超美味しくなります酔っ払いラブラブ


茅乃舎最高。
はぁ、美味しかった、やる気スイッチ出て良かった…。笑