もう新しいおうちの鍵はもらっていて、
部屋の寸法とか測りたかったので、
新しいおうちに行ってきましたーーーーデレデレラブラブ


そしたら、リフォームの工事、すでに入っていた!!!!!
部屋が大変なことになってたポーンポーンポーンポーン

元々リノベーション済みの物件だったし、
そこまで長く住む予定もないから、
(理想としては、買ったお値段より高い値段で売れそうなら売る…けど、そう簡単にはいかないよね。笑)

大幅なリノベーションはせず、
軽くだけする予定だったのに…


リビングの天井の色を変える、
しかも、MORTEXに!!(コンクリートっぽい感じ)

ってなったら、
かなり大掛かりになってしまいました滝汗アセアセ


でも、天井変わるだけでだいぶ雰囲気変わるはずっデレデレ

たのしみ!!!!!!!!


トイレも、壁の色だけじゃなく、電気の位置も変わるからこちらも凄いことになってたーポーン


お風呂は、特に変えずっ!!

今日も近所の周り散歩してたけど、新しい環境ってワクワクするなぁ…ラブラブ

とはいえ、今住んでる家や環境も大好きなので、あと少しだけど、大切に過ごそうデレデレ