ハロウィンということで…
SNOWさんのお力を借りて…





これが1番こわい。



今日はとってもハロウィンらしい事をしましたーーー!!!
仮装などは全くしなかったけど、

きゃりーちゃんのオンラインライブを…笑い泣きラブラブ



はぁぁぁー、
ものすごい世界観で、さいっっこうだった…



唯一のスクショタイム!!!!
めちゃ可愛すぎた。

まさにハロウィンナイトって感じのライブでした。最高笑い泣き拍手

いやー、オンラインでライブが観れるって、すごい時代になったなぁ…。
きゃりーちゃんのおかげで2020年もたのしいハロウィンとなりましたハート


満月のハロウィンは46年ぶりなんだってさ拍手拍手拍手