Ameba公認マーク

この前、お肌の保湿のための一連の動画を載せたけど、

毛穴の汚れケアは、また別で週1くらいでやってます。
 
毛穴の汚れには、

この秘密兵器を使ってます!!!


一家に一台推奨上差し

前にも載せたことある、シリーズ累計販売本数120万本を突破するLe ment(ルメント)から誕生した、モイスチャーピーリングプロ!!
以前Le ment(ルメント)さんからいただいてから、使い続けています!
 
 

モードが3種類あるんだけど、
私はこんな順番で使ってます!!!!!!!!
 
 
【Cleansingモード】
 
お水をたーーっぷりつけたお鼻に、
優しくスライディングするだけ!

 
 

白いにょろにょろが出てくる瞬間が気持ち良すぎる。
 
その目に見えない速さの超音波振動で水分をミスト化させて、
洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れ
や古い角質を吹き飛ばしてくれるんだってさー拍手拍手拍手
水だけだからお肌にも優しい!
 
 
18禁グロ画像注意。
 
 
きゃーー、毛穴の奥の白いにょろにょろがこんな感じでへばりつくよ滝汗
真ん中に黒いポツってあるのは、
なかなかとれなかった黒い汚れ!!!!
 
とれてスッキリ笑い泣きキラキラお願い
 
 
不要なものをしっかり取りのぞくことで、化粧水や美容液などが浸透しやすくなるのも、週1のケアとしては大事なポイント上差し
 
このあとは、


 
【Moisturizingモード】で、
イオン導入と超音波振動による浸透ケア!!!!!!
普段のスキンケアを使っても使えるよんグッ
 
パックとかの上から使えるから、自宅でエステサロンで行うスペシャルケア気分が味わえるモードグー
 
その後は、


 
【Liftingモード】
微弱電流とタッピングによりキュッと引きしめ、すっきりしたフェイスラインのためにグー
私は法令線や、口周りのたるみをメインにタッピングしてるよ!!!
モイスチャーモードの流れでホワイトニングジェルと一緒に使ってるよーんグッ
 
 
これで、エステのような本格的なケアが自宅で簡単にできちゃいます!!
 
 
 
今なら!!
モイスチャーピーリングプロを購入するとW有効成分配合の薬用ホワイトニングジェルがもらえるキャンペーンをやってるみたいだよ拍手
 
 
先行発売初日で楽天ランキング3冠を達成、@cosmeでも1位を獲得した1台3役の超音波美顔器。
注文が殺到して一時期2ヶ月待ちのお客さまもいたみたいポーン
なので、気になった方は、お早めにー!!!!
 
続けると、毛穴気にならなくなるよ!!
 
加工ゼロすっぴん鼻画像チョキ
 
 
カップルや夫婦の方は、
相方さんにも使ってあげるといいかも!!笑
 

男性の鼻の毛穴はより一層すごいはずだから、
きゃっきゃ楽しめると思います。笑
(6歳年下の旦那の綺麗な鼻の毛穴はやりがいがなくつまらなかった。でも、それでもとれたよ!笑)