今日はお母さんが午前中に来てくれたので、
のりぴーのプリン出しましたデレデレ

美味しい美味しい喜んで食べてくれてたよデレデレ
次の日まで続く幸せ…ラブラブ

あと、のりぴーが作ってきてくれた黒豆もめちゃくちゃ美味しくて…

このためにUber eatsでソフトクリーム注文しちゃった笑

やばうま酔っ払いちゃあちゃまを思い出したよ、、、



お母さんが、帰るときに、

レタスくれたんだけど、
楊枝が刺さってた、、、。笑

前くれた白菜にも刺さってて、

「ブログに書いて」って!笑

(しかも、トイレの壁紙のアンケートとってた時で、①②③とは全く別の、候補にも入ってなかった黄色をおすすめしてくる感じ。笑)

野菜が新鮮になるみたいなので、
家にレタスや白菜がある方は、
ぜひ楊枝をさしてみてください!笑