今日のお昼ごはんは、


あらかじめ、聞いてて、
結局、「コリアンかタイがいい!」って言ってくれて、


コリアンとタイの融合!!


まだケジャンのタレ余ってたから、
チゲ作って、


チャンジャとクリームチーズとエゴマの葉のおにぎり、


玉ねぎとニラとチーズのチヂミ、


大好物!ヤムウンセン!!!!

この愛用してるお皿、
なーーんとのりぴーの結婚式の引き出物だったらしい!!!!!!!!
(誰の結婚式でもらったか記憶が曖昧だったけど、さっすがのりぴー!!最高に愛用してますグー

のりぴーが到着するまでにごはん作り終わらてなくてさ、


すっぴんでバタバタと作ってたんだけど、
このヤムウンセン作ってる時にさ、

パクチー買い忘れた!!!
事に気付いて滝汗滝汗滝汗




大パニック!
(ちゃんといつも私のブログのことを気にして動画や写真におさめてくれるの、本当に優しすぎ笑い泣き笑)


結局、「ヤムウンセンにパクチーがないなんてあり得ない」って事で、
残りの料理を終わらせてる間に、優しい優しいのりぴーが1人で買いに行ってくれました笑い泣きお願い

(子供と2人っきりはそれはそれで目が離せなくて緊張したけど笑)

急いでお化粧も済ませ、

(立ちながら。笑)

無事、美味しく頂きましたハート

のりぴーが、
「デザートはまかせて!!!」って言ってくれてたから、
なんか買ってきてくれるのかな?!と思ったら、
さすがのりぴー、、、


手作りマロンプリンセットを持ってきてくれた…笑い泣き
なんで素敵女子なのムキーキラキラ
(すごすぎておこ。笑)

子供2人いて忙しいのに、、、
プリンまで作ってきてくれて、、
しかも、栗も甘煮にしてもってきてくれて、、
さらにはおまけに甘煮の黒豆まで、、、
挙句の果てに、生クリームまで泡立ててきてくれて、、

最終兵器で、

大学芋まで出てきました!!!!!!

こんなにたくさん用意してくれたのに、
パクチー買いに行かされて、本当、、、笑い泣き
ありがとう、のりぴ笑い泣きラブラブ




みてこれ、やばくない?!
美味しすぎました笑い泣きお願いキラキラ


少しの時間だったけど、楽しかったーー、ありがとうのりぴデレデレ


最後はスヤスヤと…ラブラブ
あー、可愛い。

(靴しまっとけよーーーっ感じだね、はぁ)

次はまたきっと新居に遊びにきてくれるはずですグーすでに楽しみデレデレ

ちなみに、大学生の時の私とのりぴー。

のりぴー可愛いポーンポーンポーンポーンポーン
私、ムッシュかまやつさん…(ごめんなさい、ごめんなさい)