Ameba公認マーク

2人で撮った写真をみて…

 

「なんか…最近老けたなぁ…」って私がボソッと言ったら…
 
「なんか最近化粧変えた?」
って彼に言われて、
 
 
「なんか、ちょっとこじわが目立つような気がする…前はピカーンってしてたのに。」
と言われて
 
ドキーーーーーーーン
 
 
 
 
実は、ちょっと前に、
ドモホルンリンクルの4点セットが、
全て使い終わってしまい…

(空ビン捨てずに洗面台に置きっぱなしだった笑)
 
その後、ちょっとの間、家にあった簡単なオイルと化粧水に浮気をしていたのでした…滝汗
 
クリームとか乳液と完全に省いてた…
怠っていた…
 
 
やっぱりちゃんとしっかりケアしないとだめね。
完全に、かんっっっぜんに油断していました。笑
(なぜ油断していたのかわからない、バカな自分。)
 
しかし、
この事件があったおかげで、改めてドモホルンリンクル [基本4点]セットの大切さ、ありがたみに気付きました…お願いお願いお願い
 
 
ちょうど、再春館製薬所さんから新しいセットが届き、

昨日の夜から私のお肌、
復活してますっっグーグーグー
 

このしっかり包まれた包装を開ける瞬間、すごく幸せー!
 

 


まずは保湿液
たっぷりとお肌に染み込ませる!!!
少し物足りないなって思う日は、追い保湿液も。



美活肌エキスの香り、優しくてすごく好きーーー!!指で目元をタッピングするよー!!
 


クリーム20は、気になる目元や、ほうれい線にもたっぷりと塗り込む!!!
ほうれい線をこれ以上溝を深くさせないコツは、シワの部分を開いて塗り込むといいらしい。

 
最後に、保護乳液で、クリーム20の成分を閉じ込める!!
首元も忘れずにね上差し


そして、これだけしっかりケアすると、
 
最終的に、
ミドル30'sここまでやらねば!!!!!!
 
 
日々の努力は裏切りません。
ドモホルンリンクルに出会えたことに、改めて感謝です…お願いお祝い
 
 
最近マスクで肌の力が弱っている人が多いと思うし、冬に突入する前の、スキンケアがとっても大切な今こそ、ドモホルンリンクルをおすすめしますグー
 [基本4点]も試せる無料お試しセットはこちらから!
 
 
お肌の復活にびっくりするから是非一度使ってみてほしい!!!!!