今日は、昔、サイバーエージェントでお世話になってたけめちゃんと久しぶりに打ち合わせ兼ランチしましたデレデレ


同い年なんだけど仕事デキル系女子で、かっこいいんだよなぁ…キラキラ
けめちゃんがお店予約してくれたんだけど、
外苑前にある、青山グランドホテルのおしゃれーなお店!


(ものすごい盛れるアプリで撮ってくれた!笑)

アメリカにあるおしゃれーなお店って感じの雰囲気で、テラス席とかもあって、風が気持ち良くて最高だったよーーーー!!!!!!

ポルチーニ?のスープと、


海老とレモングラスのヌードルサラダ、美味しかったぁぁ酔っ払い


し、か、も、
結婚祝いしてもらっちゃいました笑い泣きキラキラ
(しばらく会ってなかった!笑)




嬉しい、ありがたい、そしてロウソクの日が全然消えなくて、自分の肺活量の弱さにびびった。笑


けめちゃんありがとうーーーーーぅ

可愛いウェッジウッドのお皿まで頂いてしまいました…

可愛いいい。
フルーツとかのっけたら可愛いんだろうなぁ酔っ払い

けめちゃんもちょうど同い年だから、
私と同じく最近健康に気を使い始めて、
いろんな検査を受けたり、
私が紹介した胃カメラにも近々行くらしい!!

36歳、そういう年頃だよね滝汗
まだの方は、お早めにー!!!!!!